BoSidin保証

プライスマッチ・プロミス

同じ日にhttps://bosidin.co.jp/での価格が最安価で購入できることを保証します。
ご購入後一週間に、BoSidin正規販売店で現在販売されている同一モデルをより低価格で見つけた場合、以下の内容が満たされていれば、差額を返金いたします。

以下の内容が必要となります。
- https://bosidin.co.jp/に掲載されている製品と全く同じ型番の製品で、在庫があること。

- 正規販売店の広告価格であることを証明するもの(フライヤーのコピーまたはウェブサイトのURL)が必要です。

- 製品は新品であり、オリジナルのパッケージに入っていること。再生品、中古品、破損品、返品品、開封品、「クリアランス」品、デモンストレーター品は不可。

- 商品の価格が、広告の誤りや誤植によって低くなっていてはなりません。

- 広告価格は表示価格でなければなりません。会員登録、ロイヤルティ、プロモーションコードの入力は価格調整の対象にはなりません。

- ご注意:https://bosidin.co.jp/,プライスマッチ・プロミスには、他の国のBoSidinライセンスを持つ小売店や日本以外の市場の販売プラットフォームは含まれません。

プライスマッチプロミスの支払い資格の判断は、bosidin officalの裁量に委ねられています。

プライスマッチは、購入時に要求されます。ご購入後15日を経過した場合、Price Match Promiseは差額の返金ができず、換金性もありません。ご購入の際にご不明な点がございましたら、電子メールまたはオンラインチャットにて顧客サービスまでお問い合わせください。

より低い価格は、BoSidinの一方的な広告や価格設定のポリシーに違反した結果である場合、またはそうすることでBoSidinのポリシーに違反する結果となる場合、尊重されません。

全国送料無料

日本全国送料無料でお届けしています。
ご注文の処理には1日かかります。最短2営業日でお届けいたします。

すべての注文は、お客様の購入品が輸送中に破損しないよう、耐久性のある梱包で発送されます。Bosidinofficialは、配送の遅延、紛失、破損、または誤った住所、無効な住所、正しい住所に送られた注文について責任を負いません。また、悪天候や予期せぬ時間に起因する輸送についても責任を負いません。お客様がタイムリーに小包を受け取れるようにすることが常に最善の利益であり、Bosidinofficialは行方不明の小包を追跡するために可能な限りの支援を行います。商品の在庫状況により発送が遅れた場合、Bosidinofficial社は配送料の返金に責任を負いません。

2年保証

BoSidinの脱毛器には2年間の保証がついています。

BoSidinに相談したい場合は、電子メールでお問い合わせください、私たちは顧客の問題を解決するために専門の顧客サービスチームを持っています。また、時間外のサポートについては、FAQページで簡単な回答を見つけることができます。

www.bosidinofficial.com から購入した場合は、BoSidin保証ネットワークに保証登録を記入する必要があります。

180日以内の返金保証

お届け日から60日以上、180日以内であれば、BoSidinを使用無効の場合、返金可能です。

1週間の間隔を空けて8回以上の脱毛器を使用し、各回の使用前にお手入れ部位の写真を撮影してください。

減毛効果が見られない場合は、8枚の写真を注文番号と共に sales@momoko.co.jpまでメールでお送りください。

180日間返金保証の申請は、注文した商品を受け取ってから180日以内に行わなければなりません。

すべての画像には、有効なタイムスタンプと日付スタンプがなければなりません。

申請書が返品基準を満たさない場合は、返金が認められません。不備があったり、判読できなかったりした場合は返金されません。

上記の条件を満たしている場合、以下の返品手順を行ってください。

1. お客様の「メールアドレス、注文番号、数量、姓名、住所、郵便番号」をご記入の上、パッケージが開封または密封されていることをご確認ください。さらに、返品の理由をお聞かせください」。そして、それを sales@momoko.co.jp に送ります。
(返品する商品を、BoSidinオリジナルのパッケージに入れてください。)

2.当社チームが48時間以内に返品承認情報を返信し、返品先住所をお知らせします。承認前に同じツールで返品しないでください)。

3.ご購入日から180日以内に、脱毛器に問題が発生し、BoSidin脱毛器を返品する必要がある場合は、当社が返送料を負担します。

製品の品質に問題がない場合、返送料はお客様にご負担いただく必要がありますのでご了承ください。

ご注意:個人的な不適切な使用(破損を含む)により脱毛機器が損傷した場合は、保証の対象外となります。

お客様相談室

ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。電子メールでお問い合わせいただけます。

sales@bosidin.co.jp プロのカスタマーサービスチームが2営業日以内にご連絡いたします。

 

x

x